muu6221の日記

おはようモーニング

10年目。 君の未来に幸あれ

2006年10月8日。

私が応援している大好きな向井康二くんが

ジャニーズ事務所に入りました。

 

そして 本日

2016年10月8日。

康二くんがジャニーズ事務所に入り

関西ジャニーズJr.になって10年が経ちました

 

12歳の小さかったお兄ちゃんが大好きな可愛いおとこのこが22歳になりみんなを引っ張っていく立派な青年に成長しました。

 

おめでとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

 

この10年間、色んな事があったと思います。

私は康二くんのことを10年間ずっと応援していた訳では無いのでもちろん知らない事もたくさんあります。

 

(今から話すことは独り言になりますので流して貰っても構いません♡)

正直、康二くんの入所10年(契約更新)と彼が大学を卒業するタイミングがほとんど同じなので 去年あたりからずっとビクビクしてました。

彼の同期である中山優馬くん。そしてジャニーズWEST重岡大毅くん。藤井流星くんは皆デビューしています。デビューにこだわるのが全てじゃないけれどやはり気にするのは当たり前だと思います。(私だけかもしれませんが)

去年の夏が終わり秋にかけて『髪色が暗くなった』『黒髪になった』って話を聞くだけで不安に襲われていました(笑)

私は康二くんじゃないから彼の本当の気持ちだって未来の事も知りません。不安に思うのだって康二くんに失礼なのかなって思います。ただどんな風に思っても好きなのには変わりはありません。(^.^)

毎年 毎日 好きが更新されていって常にキャパオーバーです。どんなに過去の事があっても今の康二くんが1番好き!って素直に思えるのが嬉しいです(^.^)♡最高な自慢な自担です!皆に康二くんをステマしたいけれど、どこいった私の語彙力♪───O(≧∇≦)O────♪??

 

そして、本日10月8日は

『ジャニーズフューチャーワールド』が大阪で幕を開きます!!!

今年の康二くん春夏秋冬ってお芝居やら舞台やらコンサートやらたくさん決まっててすごーい!かっこいいー!!好き(ボキャ貧)

 

博多でもたくさん爪痕残してくれて

『西の座長』なんて言われててそんな博多座を見に行けなかった事に対して軽く病んだけどもう過去には戻れないから前向いて行こうぜーーー!!!(?)25日までみんなで怪我なく最高の作品を作りあげて下さい♡

終わったらまたすぐクリパに向けて忙しくなると思うけど体調崩さないでね〜::

 

なんか徐々に話ずれてるし文章よく分からないけれど、改めて 向井康二くん 10周年おめでとうございます♡(優馬もしげも流星も)

11年目もたくさん応援させて下さい。康二くんの夢がたくさん叶いますように。

『夢は口にすれば叶う』だよ〜!(風太

あ〜好きだよ〜!康二くんのファンで幸せです、ありがとう!なんだかんだ最後の1文が1番伝えたかった事なのかもしれない。


f:id:muu6221:20161007023932j:image
f:id:muu6221:20161007023938j:image

✧康二くんの未来に幸あれ✧