muu6221の日記

おはようモーニング

決断

私もきちんと文字にしたいなってことでブログを書いてます〜!!!

 

私はこうじくんを応援しながらずっと違う人を応援していました。けど、9月28日に片方だけに絞るという大きな決断をしました。

 

決断をしてから約1ヶ月半。

特に大きな変化はありません。

 

この決断をするまでずーっとモヤモヤしていました。(むしろ決断してからも)

このモヤモヤの始まりは去年の夏でした。

新生関西ジャニーズJrで作り上げた『少年たち』を見てから、あの夏あの箱で『BIG GAME』という素晴らしいものを見てから私の中のモヤモヤは大きくなる一方でした。そして9月に日生劇場で関西から3人が呼ばれた『少年たち』を観劇してからそのモヤモヤは更に大きくなって。

何ていうかあのアウェー感を私は忘れられなくて、けど終わる頃には笑いも増えてきて関西を代表して爪痕を残した、東京でお仕事をするこうじくんがとても誇りで好き!が止まりませんでした。

そのまま、クリパでとても幸せな気持ちになって、すごい好き!って時期にWESTのツアーバックに付いてない事件が発生してすごい落ち込んだのを覚えてます。バックにこうじがいないなら主にメインで輝いてるもう1人の自担を見ればいいのに何故かその人よりバックに付いてる関ジュの皆を私はずーっと目で追っていてこうじくんに会いたくなって。その頃からモヤモヤは絶好調になって(今思えば本当に申し訳ない!!)

 

もう1人の自担っていうのは分かる人には分かると思うのであえて名前は出しませんね!まぁ、分かると思うけど!!!

 

そんなモヤモヤ絶好調な中決まった『劇団☆新感線』の舞台出演。私は2回しか観劇してませんがそこに立っている姿が誇らしくて初見の時泣いたのが最後!!!!担当を名乗って会いに行く最後の現場でした!!!

 

嫌いになって降りたわけではないし私は中途半端な奴だからこれからも会いに行くかも知れません!!(こうじくんが関ジュがバックに付いてたら必然的に行くし)だったら降りなくても良かったんじゃないの?って思われるかもしれないけど、何ていうか今一番に応援したい!って人を優先させたくてこういう形を取りました!!上手く説明出来ないのがとてももどかしい!!!

 

ずるいけど降りたけど今でも好きです。ただ、掛け持ちを辞めた、それだけの事です。

 

以上!解散!!(私に語彙力をください)